2010年11月02日

青春を育毛につぎ込んだ

青春を育毛につぎ込んだ

まず、最初にやったのは育毛剤でした。
今から16年前と言えば、まだ育毛剤と言っても今ほどたくさんの種類もなかった
のですし、値段もかなり高額でした。

それでも「なんとかしなくては」そんな気持ちから試してみました。
育毛剤は1日2回なんですが、朝起きてから塗布すると髪が濡れて地肌が見えるの
ですが、なんとか我慢して続けました。

しかしその努力もむなしく、半年間続けてもなんの効果もありません。
それからもあれこれ育毛剤を変えて試してみたのですが、やはり効果はありません
でした。

もしかしたら、ストレスによる脱毛症かもしれない。
そう思った私は、すぐに皮膚科に行き、診察してもらいました。
しかし結果は
「ストレスによる脱毛症ではありません。心配しないでください」と
言われガックリとしました。
その後も、健康食品を片っ端から買ってみたり、整体に行ったり、マッサージ器を買いました。
しかし、何をやっても効果はありません。


■ 大手育毛サロンへ…

誰にも相談できない…そんな苦しみを味わっていました。

そこで、私はある一つの決断をしたのです。髪の事については髪の専門家に聞けばいい!
と言う事で、勇気を振り絞って私は超大手育毛サロンに行くことを決心しました。
しかも、理由は分かると思いますが近所ではなく、わざわざ遠く離れた店まで
行ったのです。

そこでコースについての話を聞き、その値段を聞いたとたん私はあっけにとられました。

「そんなの払えるわけないじゃん!」

しかし相手はプロです。言葉を巧みに使って誘ってきます。
実際、私もその時は薄くなり始めて数年経っていたし、
もう他の方法は考えつかなかったので、ワラをも掴む想いで

「分かりました。お願いします」と言ってしまいました。
薄毛になると、ここまで消極的になるものなのか…
と自分でも驚くくらい、自分が変わっていました。

それから1年間、驚くべき金額を使って育毛に取り組むことになりました。
私が選んだコースは3段階に分かれており、頭皮改善期間、育毛期間、安定期間と
いうような感じで4ヶ月毎に段階が別れていました。
そして、その段階ごとに、使用するシャンプー、コンディショナー、トリートメントと頭皮の
脂を落ちやすくするためのオイルが変わっているのです。
しかも徐々に高額になっているではありませんか。


1本数千円もするシャンプー、
コンディショナー、育毛剤、トニック
を使い続ける訳ですから、出費も
相当なものになります。
これを一生涯買い続ける
と考えただけでもゾッとします。
実際に育毛サロンで購入したもの↑
その他にも、頭皮を温めるキャップもありました。
育毛に関してだけでもかなり高額だったのですが、更にオプションで自分の髪を利用
して増やせる増毛法、簡単にいえば自分の髪1本に数本の毛を結びつけるものも買って
しまったのです。
最初は増えた感はあり、数ヶ月もすると会社でも帽子を脱いでも平気なくらいになり
ました。

しかし、しばらくすると結びつけた毛がズレてくるではありませんか。
近くで見ると、何だこれって感じで、引っ張ってみるとスーと毛が抜けるのです。
私はすぐにサロンに行き、
「こんななら、すぐにばれてしまうじゃんか」といいました。
すると、「それはしょうがないですよね。そういう商品ですから」って
私は泣く泣く諦めました。
要するに薄毛がなくなればいいだけのことだと自分に言い聞かせました。


■ 育毛サロンの店員から信じられない一言が…

私が申し込んだ1年コースも残りわずかになったのですが、未だに回復の気配は
感じられません。
担当の人は「どうしますか?継続します?
それとも『かつら』と言う手もありますが。。。」
その超大手育毛サロンは、元々『かつら』屋さんなので、そう言われても当然だと思いました。

私は既に見切りをつけていましたので「継続はしませんし、『かつら』も必要ありません」
と答えました。

すると担当の人は「ここまでやったのに勿体ない。せっかく抜け毛も減ってきたのに」
と言いました。

私は「抜け毛が減った?そんな訳ないじゃん。それに薄毛の進行も止まらないじゃん。
要するに効果がなかったと言うことでしょ!どっちにしてもここはやめるから」

と言うと担当の男の人は血相を変えて
「あなたこのままではハゲますよ!いいんですか?」と言いました。

私も一瞬冷静さを失いましたが、落ち着いて「ここに来てても一緒ですよ」
と言うとその担当は次のように言いました。
今でも忘れません、
「だったらハゲてしまえ!」

私はその人の名前をつい最近まで覚えていました。


■ このままハゲていく人生なんてまっぴらだ!

私はしばらく何もする気が起きませんでした。

相変わらず会社の飲み会にも参加しないままで、その頃には友人からの誘いも断るよう
になりました。

会社でも、会議があるとなるべく帽子を脱がないようにしました。
どうしても脱がないといけない事もあるので遅れて参加して、できるだけ最後尾に座る
ようにしました。

ある時、三面鏡の前に立ち、自分の頭を前から、後ろから、横から、上からじっくりと
見ました。すると、自分が思っている以上に薄毛が進行しているではありませんか!
誰が助けてくれ!このままハゲていく人生なんてまっぴらだ!
絶対になんとかしなくては!

そうだ、まだ道があるはずだ。死ぬ気になって探せば絶対に道はある!
それからというもの、以前にも増して薄毛を克服する方法を探し続けました。
ノウハウ本も買いました。
図書館でも調べました。
40万円以上もする電位治療器、
も買いました。
シャンプーも変えてみました。
新商品の育毛剤も買いました。
頭皮のマッサージを毎日30分。

実際に使っていたもの↑
それを1年間続けてみました。
しかし何をやっても、全く効果はありませんでした。


また、この頃、AGAと言って病院で治療できると言うことでCMとかでやっていたので、
病院にも行ってみました。

ちなみに、AGAについては、薬を使って髪を
生えさせる方法で、副作用を確認するために、
定期的に診察が必要となり、薬代も毎回
かかります。
ちなみに、病院で治療ができると言っても、
保険が一切利かない
ので、結構高額になります。

実際に使っていたもの↑

初診料として、3,500円。薬代で1錠280円の錠剤で、最長28日(4週間分)で7,840円。
最初の4週間だけでも11,340円かかります。

更に、市販の発毛剤もセットで購入を勧めるので、別途お金がかかります。

また、薬の副作用として、性欲減退・インポテンツがあり、
私もその影響を感じたのでスグに途中でやめました。

また、妊娠中の女性がこの薬を服用すると、
男性胎児の生殖器官等の正常発育に影響を及ぼすおそれがあります。

また、これらの薬や商品も一生飲み続けなけれあならず、
服用及び塗布をやめたら、元も戻ると注意書きもされています。


■ もう坊主頭にするしかない…
  諦めかけたその時!

何をやってもうまくいかない状態が続き、気持ちの中では
誰か今すぐ治してくれ!

もし今すぐ薄毛を治してくれるのなら、
今すぐ500万円払ってもいいと
本気で思っていました。

私は諦めて、薄毛をあまり目立たなくするために、坊主頭にするしかない、と思っていました。
だけどなかなか踏ん切りがつきませんでした。

そんな時、私は薄毛に効く可能性のあるものに次々試していたのですが、
その中にヒーリングというものがありました。
(ヒーリングとは癒しを意味します)

そのヒーリングの先生には、体調が悪いのでヒーリングを受けていますという事に
していましたが、ある時、先生の方から
「あなた、薄毛に悩んでない?」と言われました。
私は突然の事にびっくりしたのすが、
「えっ、まぁそう言われればそうですけど…」
と、なぜかそれほど気にしてはないようなフリをしていました。

すると先生は
「実は食べ物を変えるだけで、薄毛を治す方法があるの…しかもかなりの高確率で。
私の旦那も薄毛に悩んでいたんだけど、半年もしないうちに治ったわよ。
近所の人にも教えてあげたんだけど、やった人はみんな生えてきてるわ。」

「マ、マジっすか!?」
私はそれを聞いて興奮を抑えきれませんでした。
「ぜ、是非、教えて下さい!(500万円は払わないけど…)」


■ 今までのうっぷんを晴らすかの様な、
   すさまじい勢い

それから状況は劇変しました。
まず、最初の3日で抜け毛が劇的に減りました。これは明らかに分かりました。
そして、1ヶ月も経つと産毛が徐々に生えて黒くなってきているのが明らかに分かりました。
(今までは、産毛は生えても途中で止まっていました)

それから私はモチベーションがますます高まっていったのです。
「これは絶対に効果ありだ」
今まであれば、鏡を見るたびにものすごく暗い気分になっていましたが、
それまでとは逆に、鏡を見るたびに「よっしゃー!」って心の中で叫ぶようになり、
それが楽しみになってしまい、何かある毎に鏡へ…
その結果、何度も何度も鏡を覗き込んではワクワクしていました。
(この時は本当に心の底から嬉しい感情が突き上げてきていました)


■ とうとう自分の髪を取り戻し、
  自信も取り戻した

コンプレックスと言うものは恐ろしいものです。
私は薄毛になる前から、それほど女性に対して積極的になれずにいました。
それなのに、更に薄毛などにでもなってしまったら、ますます自信がなくなってしまって
いました。
それが、いざ薄毛が治ったら、いつのまにか自信がつき、積極的になれていたのです。
と言うよりも、薄毛が治っただけで、今までより楽しく、明るくなれるのは当然です。
周りの人達とも、もっともっとつながろうとします。すると周りの人達との関係も
すぐに良くなりました。

仕事においても、今までとは性格が変わったように(実際に変わったのですが)仕事に
集中して取り組みるのです。
なぜか、嫌だった仕事も、今ではすごく楽しいです。
こんな自分になろうとは、1年前には、考えもつきませんでした。
今はただ、生きててよかったとものすごく実感しております。




■ あなたは薄毛について、
  次のような勘違いをしていませんか?


 薄毛は遺伝だから諦めている

 薄毛の原因は皮脂である

 長年、薄毛だったので、今からではもう遅い

 男性ホルモンが薄毛の原因である

 年齢的に、今から何をやっても生えてくるはずはない

 薄毛は、医者や専門家に聞いた方が正しい

 頭皮を叩いたり、マッサージして、刺激を与えている

 脂性の人は薄毛になりやすい

 洗浄力の強いシャンプーを使った方が良い

 この世に、髪が生えてくる方法などない

 若い頃から育毛剤を浸けていなければいけない

 薄くなり始めてから育毛剤を浸けても手遅れだ



もし、このような事を少しでも意識してたら、今すぐ考えを変えて下さい。
なぜなら、
この様に考えて薄毛を克服しようとしても、ほとんど効き目がないからです。
というより、髪にとって悪影響なものも、たくさんあります。


■ 育毛する時にひっかかる落とし穴

薄毛になり始めると、まず使うのが育毛剤やシャンプーです。
しかしよく考えて下さい。

育毛剤を外部から塗布して、本当に細胞が活性化すると思いますか?
また、シャンプーで本当に髪が生えてくると思いますか?
そもそもシャンプーは髪や頭皮を洗うものですよ。
そしてコンディショナーだって、シャンプーによって偏ったpHを中性に戻す事が目的ですよ。
そんなものが本当に効果があると思いますか?
また、マッサージなどで一時的に頭皮を刺激して、本当に血流がよくなると思いますか?
それが、育毛業界が流すCMの罠なのです。

そもそも育毛剤やシャンプーで、髪の毛が生えてくる人は、ほんの一握りです。

特にシャンプーなどは、
普段忙しくて頭を洗う時間がない人が、効果を出すケースがあるだけで、
普通に頭を洗っている人にとっては、それほど効果はないのです。

だから、この世に出回っている育毛商品は、
ごく一部の人にしか効果がないのです。


■ 85.7%の驚くべき効果

この育毛法がなぜ、これほどまでに効果があるのかというと、
人間の体はすべて、細胞からできているからです。
その細胞を活性化させてやれば、髪の毛は生えてくるのです。

「それくらい知っておるわ!」と怒られるかもしれませんが、
では、細胞を活性化させるためには、どうすればいいですか?
と聞けば、育毛剤を頭皮につける。
と聞こえてきそうですが、残念ながら違います。

細胞を活性化させるためには、体の外からではなく、体の中から変えなければいけないのです。
細胞を活性化させるために、ものすごく効果的なものは毎日の食事です。
正しい食事を取っていれば細胞は活性化し、
細胞が活性化すれば、誰でも正常に髪が生えてくるのです。


最近では、遺伝が原因と言われてきた病気でも、そのほとんどが食生活をはじめとする、
生活習慣が原因だと分かってきており、遺伝による病気は5%もないと分かってきました。。

これは、病気のことだけではなく、薄毛に関しても言えることなのです。
ちなみに、人の遺伝子の中に薄毛の遺伝を裏付ける証拠は、何一つ解明されていません。

ですから、遺伝だと勝手に諦める必要はないのです。



■ 全く副作用がない

アメリカの医学部の学生たちが、薬理学の授業で1番最初に教えられることは、
『すべての薬は毒である』
という教えです。
要するに薬の副作用といものは、毒本来の症状なのです。

これは、病院で処方される薬のことだけを言っているのではありません。
当然、育毛剤や発毛剤、薬用シャンプーなどもそれにあたります。
例えば育毛剤をつけるとかぶれたりするのは、皮膚が弱いのではなく、
毒をつけているから当然なのです。
また、かぶれないからと言って安心している人でも、毎日続けることによって、
毒素は体内に蓄積されていくのです。

また、育毛剤で生えてきたという人よりも、
育毛剤によって頭皮がかぶれ、ますます抜け毛が増えたという人の方がよく耳にします。

ちなみに、日本でも有名な発毛剤でも、
販売開始3ヶ月で500件もの副作用が報告されています。
病院で薄毛を治せるといった薬にしても、
副作用についてきっちり説明書きがされています。

その点、食事法は副作用も全くなく、安心して取り組めます。
また、やればやるほど効果が出るので、将来的にも安心できます。


■ お金がほとんどかからない

私はこれまで650万円を育毛に使ってきました。
1番高かったのが、育毛サロンです。
これは、コースによっても違いますが、一般的なものでも年間に数百万円はかかります。
また、病院で薄毛の治療が受けられると言っていますが、実際には保険は一切ききません。
1ヶ月の薬代が8,400円、更に発毛剤が1ヶ月分で5,500円かかります。
これを一生涯使い続けるとしたら…

 1年で 166,800円
 5年で 834,000円
 10年では 1,668,000円
 30年では 5,004,000円 ⇒ なんと、500万円

 更にこれに診察料が加わりますと、恐ろしくて書けません。。。
これだけのお金を使い続け、副作用を気にしなくてはいけないのです。


■ 効果が劇的に早い

食事法の特徴は、もし過剰な抜け毛があった場合、
最短で1日、平均で1週間で過剰な抜け毛が止まります。

そして、1ヶ月もすれば、透明な産毛の状態で成長が止まっていた髪が
再び成長を始める事が分かります。
(額のところなど、細かく観察できる部分で確認できます)

この頃になると、髪質も変わってきてます。
(実際には髪質が変わるというより、髪の成長により、細かった毛が少しずつ太くなる
ので、見た目的にもフワフワとか、ホワホワといった感じだったのが、しっかりとした
感じになりますし、髪の毛を触った感じも少しずつ腰が出てきます)

そして、ずっと継続することにより、日に日に変わってくるのが分かるでしょう。

このように、本当に正しい食事法を実践すれば劇的な効果が期待できるのです。
ですがほとんどの人は、自然治癒力の脅威を知りません。
それは、間違った食べ方をしているからなのです。
人間の自然治癒力の効果を甘くみてはいけません


■ じゃあ、具体的にどうすればいいんですか?

食事法と言っても、一般的に言われている「バランスの良い食事」のことではありません。
薄毛に悩んでる人に、「薄毛の最大の原因は食生活にある」と言うと、
「私は食事に対して、バランスの良い食事を心がけています」と言われる事が多いです。

それでは、なぜ『バランスの良い食事』を食べているのに薄毛が克服できないのか?
それは、日本で言われてる
『バランスの良い食事』には、間違っていることが多いのです。

このまま『バランスの良い食事』を食べていては、体内の細胞は
どんどん弱っていき、薄毛を克服するどころか、逆に加速させてしまいます。


また、病気も薄毛と同じ原理なのです。

これだけ医学が進化してきて、
更に『バランスの良い食事』を食べなさいと言われ続けてきて、
なぜ、こんなに病人が増え続けるのか、考えてみてください。

いかに今、言われている『バランスの良い食事』が悪いかが分かります。


■ でも食事法って、難しそう…

あなたは食事法と聞くと難しいと思うかもしれません。
私も最初はそう思っていました。
「バランスの良い食事」であれば、カロリー計算や栄養の吸収による食べ合わせなど、
たくさんのルールがあります。
だけど、この薄毛を克服するための食事法は、たった3つの事をするだけです。

その3つとは、
1.何を食べるか?
2.いつ食べるか?
3.●●●をする

これだけです。
たったこの3つを実践するだけでいいのです。
それでも難しいですか?
しかし、これで多くの薄毛に悩む人たちが、この3つを実践して悩みを解消させているのです。


■ このマニュアルに書かれてある内容のほんの一部を紹介すると



 シャンプーをすると排水口が詰まりそうなほど、髪が抜けてしまう過剰な抜け毛でも、
   最短1日で抜け毛を止めてしまうある方法とは?

 太陽の光に当てると、髪の毛が透けてしまい、まるでスケルトンのように
    地肌が見えてしまうような状態でさえ、
    わずか3ヶ月で改善させてしまう、薄毛を克服する秘訣とは?

 体中の毒素を排出するために、
    髪の毛にも驚くほどたくさんの毒素が含まれています。
    髪の毛が抜ける事で、毒素を排出しようとしなくても、
    もっと簡単に体内の毒素を排出する事ができます。
    髪の毛を使わなくても、効率的に体内毒素を排出するための方法とは?

 頭頂部や生え際だけでなく、意外と多い側頭部の薄毛。
    本来抜ける部分ではないところが抜けているのは、まさに細胞が弱っている証拠。
    側頭部まで及んだ薄毛を、克服するために効果のある食べ物とは?

 あなたもやっているかも知れません。
    多くの人が勘違いをし、やればやるほど薄毛が進んでしまう『バランスの良い食事』の
    落とし穴とは?

 短期間で進む薄毛は、やっかいです。
    一刻も早く手を打たなければ、少しの間でもかなり薄毛が進んでしまいます。
    そうなると、元に戻るのにかかる時間も、相当変わってきます。
    重要なのは、とりあえず止めることです。
    わずか3日で進む薄毛をくい止める方法とは?

 ペットだって薄毛になる。その原因は人間と全く同じ理由だった。
    人間だけでなく、ペットでさえも薄毛にしてしまう恐ろしい事とは?

 先進国の中で、日本だけが遅れている、体に悪い時代遅れな食事とは?

 毛根にある毛母細胞が、髪を作っているのだが、その毛母細胞に酸素と栄養素を
    ドンドン運ぶようになる効果的で簡単なエクササイズとは?

 薄毛の親を持つ人は薄毛になりやすい。と統計に出ていますが、
    遺伝よりもはるかに大きい影響力を持つある理由とは?

 人間には自己免疫力があります。
    その自己免疫力には、劇的な効果があるのですが、
    ほとんどの人はそれを活用できていません。
    自己免疫力の効果を飛躍的に向上させるある方法とは?

 父も母も薄毛で、兄も薄毛だが、一人だけ薄毛になっていない人のある共通点とは?

 食べ物によっては薄毛を早めてしまう食べ物があります。
    あなたは知らず知らずのうちに、その食べ物を食べてしまっている可能性があります。
    老化を早め、薄毛を進めてしまう、恐怖の食べ物とは?

 みんな、世間で言われている事を信じ過ぎて、髪の毛について知らなさすぎです。
    育毛業界に騙されて、お金を次々に使わされないように、
    真実を知っておかなければなりません。
    お金も時間もほとんどかからないある育毛法とは?

 薄毛の原因となるストレスの影響を、ほとんど抑えてしまうある方法とは?

 薄毛歴23年の51歳の千葉県に住む男性が、もっと早く知っていればと心から悔やんだ
    血液をサラサラにして、すみずみまで行き渡らせるある方法とは?

 薬や漢方薬が髪の毛にどのように影響しているのか、その危険な秘密とは?





…これで全てではありません。
まだまだこんなものではないのですが、
書いていくとキリがなくなってしまうので、これくらいにしておきます。


詳細は、実際にマニュアルを手にして、お確かめください。


■ たった一度しかない人生をどのように送るか

誰にとっても、人生は一度きりです。
その人生において、これからもずーっと薄毛を気にして生きていくとしたら、
これほど辛い事はありません。
もし、あなたが薄毛を克服する事ができたなら

どれほど毎日が楽しくなるでしょうか
どれほど苦しみから解放されるでしょうか
どれほどやりたい事ができるようになるでしょうか
どれほど自分に自信が持てるでしょうか

私は以前、もし薄毛がすぐに治るのであれば、どんな事でも挑戦しようと心の中で
思っていました。

私が薄毛を解消できた理由は、最後まで諦めなかった事だと思っています。

だから何度失敗をしても挑戦し続けたのです。

お金よりも、いい女よりも、能力よりも、髪が欲しい!
そんな強い思いを持ち続けて
いました。

もし、私がこの方法を知らなければ、未だにあっちこっちと色々な事を試し、お金と
時間を費やして続けていることでしょう。

このノウハウは私自身の青春時代を含め、16年5ヶ月の間、650万円
も使ってきた経験によって得られた実績の結晶でもあります。

育毛において、普通に生活しているだけでは気づかないノウハウがこのマニュアルには
惜しげもなく書いてあります。

そんなノウハウに対してあなたはどれほどの価値を感じて頂けるでしょうか…?

私はこの価値のあるノウハウを24,800円でお譲りしようと思います。
それは異常な額です。しかし私が今まで使ってきた膨大な時間とお金を考えると、
それでも安いと思っています。

しかし…
私がいくら大きな価値を感じていようとも、
以前の私のように色々試しているのに薄毛について悩んでいる人の気持ちが、痛いほど
感じられてしょうがありません。

その辛さを知っている私としては、一人でも多くの人にその苦しみから解放して
欲しいと思っています。

あなたも育毛に関して既に、たくさんのお金も時間も使ってこられたことでしょう。

ですので、このマニュアルは10,000円でお譲りしたいと思います。


■ それでも、値段たかっ!

と、あなたは思われているかもしれませんね。
それは、分かります。

しかしながら、
もし、あなたがこの内容を知らずに、これからも薄毛に悩む日々が続くとしたら、
あなたの人生にとって、どれだけ高くつくことでしょう。

お金では比較できないのではないでしょうか。

また、育毛サロンなどに行けば、100万円以上の出費を覚悟しなければなりません。
しかも、私自身の経験から、育毛に関して重要な事は何一つ教えてくれません。

また、変な臭いのする返品不可能な育毛剤や、育毛用シャンプーにしても、
1本5千円から1万円もかかり、継続して購入し続けなければならないし、効果も
分かりません。

しかし、あなたはこのマニュアルを手に入れる事で、余分なお金を一切使わず、
育毛ができ、薄毛の『う』の字も忘れ、楽しい人生を送る事ができるとしたら、
これは高い投資でしょうか?

私はこのマニュアルを通じて、あなたに人生の喜びを感じて欲しいと思っています。

また、購入されたお客様に対しては、十分なサポートとサービスの提供を行う事が
私の希望するところであります。

そういった理由から、このノウハウは前述の価値相当以上の価値があると思っています。

もし、それでもまだ高いと感じるようであれば、無理にお申し込み頂かなくても結構です。

なぜなら、
本当に今すぐにでも薄毛を克服したいと願っている人だけに、実践して頂きたい
と思っているからです。

中途半端な気持ちでお申し込みはして頂きたくないのです。
このマニュアルは、私が育毛に挑戦し続けたノウハウの結晶なのです。
posted by 発毛育毛 at 14:31| 沖縄 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。