2010年11月02日

薄毛は、生え際から頭頂部にかけて薄くなってきており、

薄毛は、生え際から頭頂部にかけて薄くなってきており、


私は長い間、頭皮のかゆみと薄毛に悩んできました。

薄毛は、生え際から頭頂部にかけて薄くなってきており、

それまで、インディア●伝承シャンプーや、柑気●、スカルプ●

などを試してきました。
しかしどのシャンプーを使っても、かゆみも薄毛も克服できませんでした。
育毛剤も最初は使っていましたが、どうしても、かゆみがあって続けることができません。
また、ひどい脂性で、バイク通勤なので家に着いてヘルメットを脱ぐと、髪はべたーとなり、
薄い髪が余計に目立っていました。

そんな時、このマニュアルの事を知り、早速試してみました。
すると、なんと初日から、長年悩んでいた、かゆみがピタっと止まったのです。
すごい!と思いました。
そして、2か月経った今では、生え際の産毛が濃くなってくるのが分かるのです。
また、脂性も完全に治ってしまいました。

髪がべたべたしなくなっただけでも、薄毛が目立たなくなってきました。
これは本当にすごいことだと、びっくりしています。

私はもともと●●だったので、よく●●していましたが、
●●よりも、●●●が、いかに重要であるかが解りました。
本当に感謝しています。
今では、性格まで明るくなってきて、ますます育毛に力を入れていこうと思います。
posted by 発毛育毛 at 14:28| 沖縄 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

